あけましておめでとうございます。 | 司法書士渡邉親(ちかし)のブログ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

私にとって、

昨年度は、司法書士登録をし、責任ある社会人として

過ごした1年でありました。

ブログも開設しましたし、読者の方には感謝感謝です。



また、皆々様にも大変お世話になりました。

ありがとうございました。


今年度も、一つ一つの言動に責任感をもって、

行動していきたいと思います。


今年度が、皆々様にとって、実りのある1年でありますように、

心よりお祈り申し上げます。


元旦は、熊本県の阿蘇にある、阿蘇神社にお参りして

きました。

健康・無事に過ごせることが一番です。



$司法書士渡邉親(ちかし)のブログ