時間の在り方と考え方 | なかなか一歩を踏み出せないあなたへ。

なかなか一歩を踏み出せないあなたへ。

僕自身、昔から目立つのが苦手で、失敗のリスクばかりを考えてしまうタイプの人間でした。


けれど今では、人生謳歌する夢を目標に、少しづつ歩んでます!
そんな僕のリアルな日常をシェアしていくので。少しでもあなたが一歩を踏み出す勇気を持てたら幸いです✨✨

こんにちは!!


Visionary 細川大です!!!


現在タクシーにて帰宅途中です

なかなか今日は疲れました。。


もうぐったりしてますね笑笑



前回、僕は時間の在り方のなかでもとくに“時間の増やし方”についつお話しさせていただきました。



今回は、“時間の考え方と寿命”について話しをしたいと思います!



時間とは何か?


簡単です。


時間とは命です。


つまり、


今もなお、一分一秒と僕たちの命は削られつづけています。


時間というのは、平等に流れ、平等に失われていくもの。


不変の真理。



あなたが寝て過ごした一時間も、
勉強して過ごした一時間も、
好きな人と過ごした一時間も、


一度使った時間は二度と戻ってきません。


だから僕は、口酸っぱく常に言われ続けました。





「いいかい。

Daiちゃんの時間は有限なんだ。


だから、誰に使うのか、


何に使うのか、


何のために使うのか、


どうして使うのか、


その時間の消費には意味はあるのか、


常に本気で考えなさい。」と。





そんな僕のユダヤの師匠は今は海外を飛び回って、ゴールドとダイヤモンドの総卸をしてます


そのため、最近会う機会が少し減った


寂しいものですよ


誰に時間を割くのかはすごく大丈夫なことですからね



あなたが、これから使う一分一秒を何に使うのか、しっかり意識してください☺️


だから僕も、人生のプランニングと


1日のアクションプランを作り、


コツコツと時間を無駄にしないように


しているのです


あなたが、時間を自分の命と本気で


思うようになれば、


きっとあなたは大きな成功を


つかめるように成長していく


でしょう


あなたの成功を心から祈ってます


Visionary 細川大
{5C6B7D7A-F872-496D-8514-C62F6AD5C4CF}

無料相談中
Line@:csb3634i
Twitter:laftel0901