ミリオネア・メンタリティ | なかなか一歩を踏み出せないあなたへ。

なかなか一歩を踏み出せないあなたへ。

僕自身、昔から目立つのが苦手で、失敗のリスクばかりを考えてしまうタイプの人間でした。


けれど今では、人生謳歌する夢を目標に、少しづつ歩んでます!
そんな僕のリアルな日常をシェアしていくので。少しでもあなたが一歩を踏み出す勇気を持てたら幸いです✨✨

ミリオネア・メンタリティとは、

「豊かさ意識」とも訳されます(*^^*)

これは、億万長者の人たちがもっている

心構えのことです(*^^*)

全財産を失った億万長者が、たった数年で

元の資産を取り戻したりできるのは、

彼らがこの心構えをもっているから

こそです!(*^^*)

豊かさは、その人の地位に来るもの

ではなく、その人の生き方に

引きつけられるものです(*^^*)

人を信頼して大切にする、たえず自分には

チャンスが来ると信じる、人を応援する、

生き金を使うなどはその1つです(*^^*)

自分の得意なことを情熱的に

やっている人は、自然とチャンス、お金、

新しいアイデアを引きつけます(*^^*)

もしあなたが成功したいのならば、

このメンタリティを身につけることが

どうしても必要不可欠です(*^^*)

要するに!!

あなたはすでに成功している!!!

と思い込んで生活すればいいってことです!!(*^^*)


あなたの成功を、願ってます(*^^*)

Visionary 細川大
{3848639A-34FF-4CE4-92D5-76E6E23D3E01}