4人目は9月からSALSAGRACE千葉店に仲間入りした苅田さん!


ネイリストで元々経験者だったので
すぐに担当入り。
頼れる新人さんでした!
まだ入社して三ヶ月もたっていないなんて。
ただならぬ、ベテラン臭。笑

苅田さんのあだ名はかーりーです♡
カーリー?か~り~?curly?
文字にするとどれかわかりません笑
苅田さんは北海道出身の32才♡
の人妻♡
北海道すごー!
32才にも人妻にも見えない!
旦那さんとキャバリアちゃんと3人暮らしをしています♡
私とは犬好き仲間です\(^o^)/

{B511383F-5713-4F67-8910-951BBE457204:01}

そして苅田さんもちいちゃい!
148センチです。
同じ店舗に148センチが二人も笑
うちのお店の平均身長を下げているのはこの二人です笑
でも低身長、可愛いので全然おけーです
\(^o^)/

苅田さんは仕事が早い!
テキパキしています。
覚えも早ければ、動きも早い!
だらだらしません!
ネイルチップを作るのも早い!
そしてキレイ!
さすがの仕上がり!
年上のお姉さんに偉そうですが、賢いんだと思います。
同じことを何度も言わせる私じゃないのよ!
って感じ♡笑
話し方もハキハキ!
ハキハキし過ぎてて最初は東さんが怯えてた笑
でもハキハキしてる中にも優しさが見えます。
声高いし。
うらやましー。

そしてすごく相談向き!
私にとって人生の先輩、人妻の先輩ですね。
私、結婚してないけど。
何か相談すると思いもよらない目線から的確なアドバイスをくれます。
苅田さんの言葉はスッと胸に入ってくる。
それはきっと否定をせずアドバイスをくれるから。
素直に聞き入れられるんです。

すごく頼りになる苅田さん♡
でもたまにやっぱり北海道訛りが!笑
訛りっていうよりイントネーション?
苅田さんの仕切る朝礼はとても楽しい♡
朝から一笑させてくれて朝礼が和やかで明るいムードになります!
苅田さんの笑顔大好き!
いつもありがとう♡

苅田さんのSALSAでの得意技は
「冷静沈着な判断力」です!
苅田さんて冷静に物事を判断できる人なんです。
何かイレギュラーやトラブルが起きても焦らずにどうすればいいか考えられる人。
私がもっていない、落ち着いた対応でフォローしてくれる人。
かっこいいなー。
ありがたい(´・_・`)✨

{5F865388-59C5-40BE-B35A-4D16D37CC846:01}

これからも頼りにしてます、苅田さん♡

次はSALSA GRACE千葉店、最年長の天然アイデザイナーかまちょこと鎌田さんを紹介します!

SALSA GRACE千葉店
043-224-2630
11:00~20:00