順調にきました、3人目♡

今回のスタッフは
東さんの1つ上なんで23歳かな?
今のSALSAGRACE千葉店では
二番目にフレッシュ♡
でも雰囲気は私よりもお姉さん笑
アイデザイナーの横田さん♡
あだ名は横ちゃん、横ちょ♡
「芽衣」って可愛い名前があるのに笑
20回に一回くらい芽衣ちゃん♡って呼びます笑

{F86F6D02-FF0E-4BE3-8CCD-8E334D4ADAFB:01}

もーとにかく私はこの写真の横ちゃんが好きで好きでたまりません♡
可愛いー♡

雰囲気がお姉さんというのも理由がありまして、
横ちゃん四人兄弟の一番の上!
下は全員男の子で、一番下の子はまだ小学生!
きっとお家を想像すると
お母さんが二人いるようなイメージですね。

だから一人っ子の私よりもお姉さん感があるんですね。
なるほどです。

横ちゃんは基本はしゃぎません。
私と畑中チーフと東さんがギャーギャーしていても、横ちゃんは決してうるさくしません。
優しい顔でニコニコしながら見守ってくれます。
でもノリが悪いわけではありません。
畑中チーフが面白がって横ちゃんをおもちゃにする事が多々ありますが笑
(主に飲み会)
横ちゃんへの無茶振りの返しが毎度毎度秀悦なんです。
もーこれはブログじゃ伝えきれない!
実際見てもらわないと!

{C533B5FA-F842-4560-BDF7-836504A06B2D:01}


いつでもニコニコ笑顔の横ちゃん。
似顔絵と字がキレイで店内のPOPには横ちゃんアイデアが沢山あります♡
毎月発行されるスタッフのお休み情報や新メニューが載っていたりするSALSA NEWSも横ちゃんが作ってくれています。

{2235B734-AE91-4960-9DFD-6E870E0F5647:01}

大人しいからか
ウィスパーボイス気味な横ちゃん笑
聞き取れず聞き返すことがちょくちょくありまして
畑中チーフにボリューム2しかない!
せめてボリューム4出してくれと入社時はよく言われていました笑
そういえば最近そのやり取り見てない!!
鍛えられた結果、ボリューム4が出せるようになったんだな。✨

横ちゃん実は千葉県民ではありません。
なんと。。
茨城県民です!
毎日片道一時間半かけて千葉まで通っているんです( ;  ; )涙ぐましい( ;  ; )
それなのに、入社後3ヶ月間くらい営業後に毎日遅くまで残って練習していました。
毎日、毎日。
私だったらきっとそこまで出来ない。
睡眠時間もプライベートも削って練習。
毎日。。。
自らの判断で。
そんな子なんです。
横ちゃんて。
一言、偉い!ってだけの言葉で片付けちゃいけないくらいの努力家!
それが横ちゃんです。

でも(´・_・`)
横ちゃんは今年いっぱいで一身上の都合により
退職します。
並大抵じゃない努力を見てきたから寂しすぎるよ、横ちゃん(´・_・`)

退職が決まっても決して業務に手を抜かない。
横ちゃんの細かい気配りだったり
早めの行動でみんながスムーズに仕事が出来てる!
本当にいつもありがとう♡

横ちゃんのSALSAでの得意技は
「癒しの笑顔」です!
横ちゃんの笑顔は誰をも癒せるアリエルの歌声の様な!笑
笑顔です♡
私は何度も何度も横ちゃんの笑顔に癒されて元気をもらいました。
それは私以外のスタッフにもそうだし
おこがましいですが、お客様にも届いてると思います!
横ちゃんの笑顔は世界を救う!笑
大袈裟だけど大袈裟じゃないです。笑

あと一ヶ月半ですが2015ラストまで
SALSAGRACEを一緒に盛り上げてくれる横ちゃん♡
これからもよろしくね!

{C8613FEB-AFE5-44B4-895C-3F64361BCF9B:01}

次回は北海道からやってきた
道産子ネイリスト♡
苅田さんを紹介します♡

SALSAGRACE千葉店
043-224-2630
11:00~20:00