こんにちは♡

サルサグレイス千葉店、店長の小磯由美です。

もうすぐ店長になって一年。

お客様やスタッフに支えられた一年!

突然ですが、私の大事な大事なスタッフ達の魅力をもっと詳しくお伝えしたくなりました!

9名の頼れる仲間達です♡

まず一人目はヘアスタイリストとアイデザイナーを兼任してくれている明石玲央奈。

あだ名はインリン♡


いい笑顔♡

明石さんとはかれこれ8年?9年?
の付き合いです。

昔から堂々とした立ち振る舞いで年下と思わせないオトナの余裕感を醸し出します。笑

ちなみに明石さんは私の一個下なのでSALSA入社の頃はフレッシュな十代だった私たちも立派なアラサー女子に成長しました♡

ちなみにインリンは人妻です!
旦那さんはかなりの優男♡

{4970CCEA-6A97-4B39-BBED-4E008707906F:01}
これ本人の結婚式の二次会の写真です!
ファンキー花嫁!
インリンらしいです笑

{2F3E9D58-43F0-4587-98D2-DD9D18A307AF:01}

この頃は(6~7年前?)ヘアエクステを70本とか80本とか付けて頭にボリュームを出すのが流行ってました!
毛量半端ない笑

明石さんはとにかく真面目です。
見た目は真面目じゃないけど!笑
お店のシステムだったり、キチンと理解して納得出来ないと前に進めない、まっすぐな性格です。

考えがはっきりしていて唯我独尊って言葉がよく似合います。
店長経験もあるので、今はバイトシフトですが
みんなから頼りにされています。
私も頼りにしています!
バイトなのに頼りすぎてごめんってたまに反省しますorz
何か迷った時は明石さんに相談したくなります。
本当に頼りになります。

でもでもでも
ガラスのハートの持ち主でもあります。
たまに甘えてきます♡笑
ツンの時はツン。
甘えモードの時はデレ。
猫みたいでもありますねー。

ジャンクフードが好きですね。
マックを食べてる時はとても幸せそう。
アジアン料理が好き♡
私と明石さんはパクチー党です♡
コストコと漫画も好きですね!
先日もディナーロールをシェアしてくれました笑

あと歌がすごく上手です!
飲み会のあとのカラオケでGacktを熱く歌ってくれるイケメンな一面もあります笑

そんな明石さんのSALSAでの得意技は
「会話」です!
明石さんは人のお話を聞くのも上手だし
お話するのも上手なんです!
聞き上手の話し上手!
面白いんですよー!
相談にも乗ってくれますよ!
ぜひ持ちかけてみてください♡



このブログに書くのどーかとも思いますが
本当に蒼井そらに似てる!
この写真特に似てる!笑

長くなりましたが明石さん、おすすめですよ♡

次は生意気なちびっこアイデザイナー東さん笑
を紹介します♡

SALSA GRACE千葉店
043-224-2630
11:00~20:00