先日、畑中えったんチーフにもらった画像。

ちょうど一年前くらいの事。

元船橋店、店長の鹿島さん(かっしーちゃん♡)

の結婚式の二次会にお邪魔した私達。

当時はこんなに仲良くなるとは思わずに。

白沢元店長が退職し、

わたくしめが店長に繰り上がり

畑中チーフがリルグレイス錦糸町店から

異動してきてくれることが決定した矢先だったこの頃。。

ああ、懐かしい。

{BAFD4C7F-3DD0-4467-B66F-848292CD8931:01}

美しい花嫁 かっしーちゃん

白襟のワンピースの私

内股でこっち見てる畑中チーフ笑笑

{21191528-8084-4A2F-8068-A52FAB1F9057:01}

笑笑笑

こっち見んな笑笑

なんか今の方が若く見えますね!

一年で髪が伸びて

スタッフが入れ替わりお姉さんスタッフで落ち着き

チーフと仲良くなりました\(^o^)/

{26909948-D25C-41CA-8043-B1C93775C031:01}

{11079BDA-1BBF-4338-8EA9-483BD8294B6D:01}

{C16D401D-0267-49E6-92FA-7C9F839CBCBD:01}

毎日楽しく仕事させてもらってありがとうございます♡

サルサグレイス千葉店は明るくて楽しいお店ですよー♡

SALSA GRACE千葉店
043-224-2630
11:00~20:00