こんにちは('-^*)/

久し振りの更新になります



前回のブログで

『片思い中デス』

って書きました☆



さっそくまたうまくいきません・・・


彼は元カノがスキみたいです。(´д`lll)


それはわかってたことなのですが


その元カノは別の男性との子供が

お腹にいる状態でその男性と別れ

今は一人で産む準備中だそうです



そのため

引っ越しを手伝ってほしいとの事で

彼のところに連絡してきたそうです


その頃私と付き合おうと

考えてくれていたみたいなんですが

昔大好きだった彼女からのSOSに


『スキ』


とゆう感情が戻ってきてしまったようです


人って難しいですね( p_q)



日曜日にそんな彼と一緒に犬を買いに行きました(´∀`)


彼がずっと欲しがっていた犬種の子犬タンドキドキ


その話題をキッカケに昨日は訪問者が来たようですサーチ


たまたま電話をしたら訪問者


『ゴメンネ汗誰来てたの?アップ



返信は来ませんでした


私は知らぬ間に眠り

朝メールを開くと


『元カノきてた』


不思議とショックではありませんでした


なぜなら

そんな気がしてたからm(..)m



女のカンて今までよくわからなかったけど

こうゆうことなのかなぁと実感ひらめき電球


おまけに彼はウソがつけませんひらめき電球

嘘をつく時

すぐに返事がこなかったり

誰が聞いてもバレバレな言い訳をします


そんな所もスキなんです(●´ω`●)ゞ


今まで必死で振り向いて欲しくて

なんでも尽くしてきたけど


もうそろそろ限界なのかなぁって気がしてます



スキな気持ちは変えられないけど

その気持ちを押しつけたり

自分がつらくなるまでの努力をしてゆく自信っつーか


振り向いてくれる保証がない中で

ずっと今のままダト・・・


本当にさまよってます(°Д°;≡°Д°;)



自分が

『あの時もっとこうしていれば』

と後悔するよりも

やりきってぶち当たってから

灰になてしまった方がスッキリするのかな




今日からブログ書いていきますょ≧(´▽`)≦



毎日更新を目標にはしていますが

きっとできないかも・・・



自分の気持ちだったり

1日の反省が多くなるとは思うけど


見てくれて少しでも 

共感してくれる方がいれば嬉しいです( ´艸`)



ちなみに・・・

今壮大な片思い中です(;´▽`A``


多分この話題がメインになる気が・・・w



アドバイス待ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ