こんにちは('-^*)/
久し振りの更新になります
前回のブログで
『片思い中デス』
って書きました☆
さっそくまたうまくいきません・・・
彼は元カノがスキみたいです。(´д`lll)
それはわかってたことなのですが
その元カノは別の男性との子供が
お腹にいる状態でその男性と別れ
今は一人で産む準備中だそうです
そのため
引っ越しを手伝ってほしいとの事で
彼のところに連絡してきたそうです
その頃私と付き合おうと
考えてくれていたみたいなんですが
昔大好きだった彼女からのSOSに
『スキ』
とゆう感情が戻ってきてしまったようです
人って難しいですね( p_q)
日曜日にそんな彼と一緒に犬を買いに行きました(´∀`)
彼がずっと欲しがっていた犬種の子犬タン![]()
その話題をキッカケに昨日は訪問者が来たようです![]()
たまたま電話をしたら訪問者
『ゴメンネ
誰来てたの?
』
返信は来ませんでした
私は知らぬ間に眠り
朝メールを開くと
『元カノきてた』
不思議とショックではありませんでした
なぜなら
そんな気がしてたからm(..)m
女のカンて今までよくわからなかったけど
こうゆうことなのかなぁと実感
w
おまけに彼はウソがつけません![]()
嘘をつく時
すぐに返事がこなかったり
誰が聞いてもバレバレな言い訳をします
そんな所もスキなんです(●´ω`●)ゞ
今まで必死で振り向いて欲しくて
なんでも尽くしてきたけど
もうそろそろ限界なのかなぁって気がしてます
スキな気持ちは変えられないけど
その気持ちを押しつけたり
自分がつらくなるまでの努力をしてゆく自信っつーか
振り向いてくれる保証がない中で
ずっと今のままダト・・・
本当にさまよってます(°Д°;≡°Д°;)
自分が
『あの時もっとこうしていれば』
と後悔するよりも
やりきってぶち当たってから
灰になてしまった方がスッキリするのかな