ご覧いただきありがとうございます。
田中美帆です。

フォローしてね!

言わずと知れたマスカラの名品
デジャヴュ シリーズ

一度は使ったことのある方も
多いのではないでしょうか?


高校生の頃からデジャヴュひとすじ♡
(ちょいちょい浮気はしますが、結局戻る)




ブラシの形状も様々
なりたい睫毛を叶えるバリエーション



ゆめみる宝石自まつ毛際立てタイプ


ゆめみる宝石上向きタイプ


ゆめみる宝石ボリュームタイプ


ゆめみる宝石ロングタイプ


デパコスのマスカラも使いましたが、
マスカラに関しては、コスパはもちろん
使用感プチプラがお気に入りです!



デジャヴュのマスカラは全て

乙女のトキメキ美容成分配合
乙女のトキメキパンダ目にならない
乙女のトキメキ簡単お湯オフ


私の1番のお気に入りは 
自まつ毛際立てタイプの
ラッシュアップK(パープル)です

細かい睫毛も
しっかりキャッチしてくれるので
ビューラーがなくても根元から
ぐぐーっと持ち上がる!

他のはブラシが大きく、
不器用な私は
まつ毛の周りに必ずつけてしまう、、、
(写真見てもわかると思いますが)

いつもはアイシャドウで
ぼかして誤魔化します(笑)




これから梅雨の季節は
上向きキープスタイル(オレンジ)の
出番が多くなりそうです!


あと、
大雨の時や結婚式に参加する時とか、
本気の本気でカールキープしたい時は
こちらの下地を使います。


トップコートと下地にもなる優れもの!

魔法なみのキープ力が
たったの1,000円で手に入るんです。

コームタイプも使いやすくて好き♡

ただ、マスカラはお湯落ちタイプに慣れ過ぎている私にとっては、落とすのが大変なので本気出すときだけですw


最後までお付き合い頂きありがとうございました!

田中美帆

 

 


 
フォローしてね!