お肉お肉ラブ


食べログで検索したお店に行ってみましたおねがい

 
 

 うにく

 テールスープ
 

 シャトーブリアンのステーキ
 
しゃぶしゃぶ
 

すき焼きトリュフかけ
 
一口カレー
 

お肉が乗っていたお皿笑い泣き
 

大通りに面していて、土地柄的にも
ちょっとザワザワしていましたが、
お肉の質はよくて、満腹になりました口笛

オーナーの方のサービス精神旺盛で、
締めごはんは、カレー か にゅうめんと言われ、
両方でもいいですよ!と。

デザートのアイスも4種類あって、
全部でもいいですよ!と。

しゃぶしゃぶのお野菜もお代わりできました!

カウンターメインのお店です。



 
美容ブログも更新中ぽってりフラワー