みなさん星
 
 
おはようマンデー晴れ
 
 
週末に比べ気温がほんのり下がった月曜日
みなさんはどうお過ごしですか…目
 
どうも、土日に水球の試合をがっつりこなしてきた
管理人Rですグッニコニコ
 
(なぜか掌の筋肉痛が…)
 
さて、今週もはりきっていきましょうニコニコ音譜
 
 
 
 
つい最近
 
新メンバー(男性)が入居しましたラブ恋の矢

 
さわやかハンバーグよりもさわやか爆  笑流れ星
 
そしてタイトルにある通り、魚を捌くのが得意らしい真顔メラメラ
 
さて、30日間がスタート!
うまく馴染めるのでしょうか…
 
 
 
 
 
 

 

{BD8AD970-15E6-4123-9B78-224299D0323F}
右矢印速攻
 
メンバーの歓迎雰囲気がいつもすばらしく
管理人Rはもはや関心しておりますびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
そんなY君
 
 
 
「魚、さばきまっせクラッカー

 

 

 

魚パ開催ですグッ

{2D2574FD-8FEB-430B-941D-2DE6A52B8187}
右矢印キッチンに立つとなにやら凛々しい顔つきに
 
そして職人オーラを全身にまとい、魚を捌いていきます左差し

 

 

{19033C07-A8EC-4BE8-AD3F-AB3F8D2E96C4}
右矢印さくっとあら汁だそうですお父さんキラキラ

 

 

なにより、捌くのうま杉山愛おばけ
 
おばけさよならおばけ

 

 

{2B7EA4AC-DA44-49B7-BC6C-E39E4CDAD5DC}
右矢印一目見ようと、メンバーも集まってきました爆  笑音譜
 
私、魚の気持ちはわかりませんが
きっとここまできれいに捌かれ、料理になったら
本望だと思うんですよグラサンビックリマーク

 

 

よー?

 

YO-?

 

ですよの最近はー…

 

(あいとぅいまてぇん)

 

 

 

 完成ですっ

{F0DC6993-EA01-4AB1-A69A-D52A9E514333}
天才ですねん。

{040BE4B5-817F-4E23-94C1-D6BFB8A87EF8}

も一回言うよ、天才ですねん。

{C374CF97-9582-43FD-93A5-E017C76AF3F5}
右矢印魚料理の別品
 
これはあれですな。
 
品名:
じゃことオクラのデュエット交響曲第8章

 

ウィーンのそよ風とともに

 

 

{BF2A3E1B-9D4D-47A6-B194-CC802D196E19}
右矢印みな、料理がくるや否や
ありったけありつきます鳥
 
Y君の魚料理、次回あれば絶対参加しよグッド!ゲラゲラクラッカー

 

 

{BC1AE245-AB33-48C2-AB6E-42AFE2C07DED}
右矢印そして出来上がる男の中の男E君(リピーター)
 
 
美味しいものに舌鼓をうつのでしたニヤリチョキ


 
東京合宿所
 
ここであなたはなにをしますか笑顔
どんな30日間にしたいですかウシシ
 
 
 
魚料理の写真が届き次第
 
この記事更新します宇宙人しっぽ宇宙人あたま
 
 
 それにしても、刺身捌くってほんとにすごいな照れ
管理人R