みなさまイエローハーツパー
 
 
 
おはようございますルンルン!!.
 
 
一週間って、あっという間ですねメラメラ
 
 
一週間があっという間ということは⁈
30日間もあっという間でっしゃろびっくりビックリマーク
 
どうも、あっという間の30日間の管理人
 
管理人Rでっす照れ晴れ
 
 
 
 
サンキューフライデーッ
 
 
 
 
ところで…
 
タイトルにある通り
 
男性現役モデルが東京合宿所に入居してきましたよラブ音符
(女性陣の喜びの声が聞こえる)
 
 
だーれだッ
 
{B84BFA91-FFF2-417D-BB81-09547D4C6018}
右矢印逆光でわかんないっ宇宙人しっぽ宇宙人あたま
 

 

ハイっ
{5C9D4804-1FC0-43AF-91A4-39014CA95423}
右矢印上が切れててわかんないっ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
ちなみに、なぜ東京合宿所へ??
 
と聞いたところ
 
「人見知りを治したいんです…」
 
とのことニコニコ
 
 
 
か、か、かわいいキョロキョロ流れ星
 
 
そういうことでしたら、東京合宿所にお任せあーれいゲラゲラビックリマーク
 
 
 
いいから顔みせて欲しいってか⁈
 
 
 
 
 
 
ドンッ

 

 

{D7F39960-4DE9-4FB4-93EB-6A1A161BE182}
右矢印か、か、かわいいやないかい星お願い
 
しゅうやくんですッウシシクラッカー
 
 
目ウルウルやないかい星お願い
 
 
 
補正アプリを使用しているものの
かわいさは伝わったのでは…ひらめき電球??
 
 
こんな渋いショットも

 

 

{279A6309-FB85-4C6A-BC10-EF622ACF2081}
右矢印ハットにグラサングラサン
 
 
ワイルドだろぉぉぉおおお??アップ
 
 
続きまして~
 
(管理人R出し惜しみせずッ)

 

 

ドンッ

{37006D4C-2AF2-4F89-B1B4-F385375FA4B0}
右矢印壁の落書きに映えますねぇ
 
そしてこのブーツ
 
 
ワイルドだねぇぇぇぇ??アップ

 

 

 

 

 

 

(だねぇはないか)

 

 

そんなこんなで東京合宿所も半年を過ぎ…

{263A53E2-DCF2-4C84-868E-E96A70E69A6B}
右矢印運営前の状態
 
ついに7期として始動しましたキョロキョロラーメン
 
 
どんな期になるのやら…
 
 
 
とにもかくにも
 
しゅうやくんビックリマーク
 
人見知りが和らぐまで密着取材していこうかなッ(笑)
 
 
週末にタッキー似の男性が入居予定です爆  笑爆弾
 
 
 
男性陣、盛り上がってきたぞおおぉぉぉぉぉぉぉきのこきのこきのこ
 
 
 
 
 
さーせん
 
 
これも見てね
 
 
 
 
キノコはあかんな
 
 
 
 
管理人R