みなさんひらめき電球
 
 
 
 
 
おはこんにちばんわホットドッグ左ホットドッグ右
 
 
 
 
 
巷でうわさの管理人Rですグッ真顔
 
 
 
 
私通勤で水道橋を使うのですが
新入生がわんさかラブ晴れ
 
 
 
 
大学一年生ですかね音符
 
 
 
 
もうかれこれ7年前ですか…
(7年はええぇぇぇよおおぉぉ)
 
 
 
 
 
 
さて、東京合宿所でも相変わらず新たな出会いと別れが繰り返しておりますニヤリ
 
 
 
 
ウェルカームMちゃん
 
{D500CAF6-5CEE-40CF-BC6B-B1E62B3475FD}

 

{F04BD9B9-A6CF-4E69-A447-4DE428CC6478}
右矢印なんとまぁ現役の大学生鳥メラメラ
 
 
栄養士を目指しているということで…
これは料理の期待大っっグー晴れ

 

 

{2229DDA6-34CC-44C7-AA50-1320E055A37F}
右矢印さっそく馴染んでいる様子
 
お好み焼きパーチ―宇宙人しっぽ宇宙人あたまアップアップアップ(終盤)
 
 
 
 
そしてさらに新メンバー
{AD7353B6-EE3C-4267-9B39-99BB8CA30BB5}
右矢印ゆるふわのミキャンちゃん
 
部屋着にもトレンドカラーを使用
そして攻撃力抜群の猫耳
 
おきゃわなメンバー増えましたぞグッびっくり
 
 
 
メンバーが増えると賑やかになっていいですね笑い泣き!!!!
 
 
 
 

 

 

{053205A0-DEB9-4DC2-BF15-3174B14216C7}
右矢印賑やかのリーダーのJとO
 
あかんでッ星照れ

 

 

{E6FEEBD6-6A06-4C34-AD39-C057B958A388}
右矢印既に卒業したメンバーもいますが
やはり東京合宿所賑やかもぐもぐ
 
 
泣いても笑っても30日限定
 
 
存分に楽しんで下されポーンチョキ

 

 

{35EAC2B0-AAC3-4BE4-B8D9-C2C3CF6C9097}
右矢印アメリカに羽ばたいたR君
 
夢に向かってひた走る彼の姿はまさに将軍拍手
 
 
 
 
入居から退去まで
とにかくあっという間です。
 
そして○○な30日間だったと
 
それは
楽しい/不思議/嫌など、人それぞれです。
 
どんな30日間になるかは卒業して初めてわかりますのよグッ
 
 
 
そして
男性絶賛募集中!!!!
 
そしてさらにぃぃぃぃ
4月末まで男性のみ3万円キャッシュバック笑顔!!
 
 
 
 
 
この際に是非照れ

 

 

{0759B04A-F588-4151-B887-F2CF0C0D0B9C}
右矢印おっと…
 
 
(安心してください、してませんよ)
 
 
 
 
それでは今日のおさらい
 
 
桜散り 来る4月の 出会いかな
 
意味は
 
 
 
特になし
 
 
管理人r