こんにちはらいおんです✧ًꉹ꒰ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ꒱꒱✧
今日とっても良い天気★
なので ベビーとお出掛け~☼꒰๑ϋ๑꒱♬
あのね…抱っこひものね…
使い方がね…わからない…汗
お散歩~お散歩~♪( ´θ`)ノ
ベビー用の日焼けどめ買ったよ~
これから使う事多くなるよね
2人で美白目指します♥ぷっ
ぶら~りぶらぶらしてたら
後輩ちゃんに遭遇(*^ิ∀^ิ)v*
ほんと可愛い子♥
なんで結婚したの?
連発…
あたし苦笑い( ´^ิω^ิ`;;;)
あたしもわからないよ~
逆に教えて!ってね…笑
ねぇねぇ、高校ちゃんと
卒業したの~?
ちゃっかりしたよ~( ´^ิ益^ิ`)ノって
後輩にいろいろ心配されてる
あたし…まーったくダメダメだぁ~汗
ベビーちゃんは大人気★
可愛い~可愛い~言われて
ママ幸せ(๑˘ᴗ˘๑)*.。
そして、本屋さんへ
いろいろ見て目に止まったのが
子どもは愛される為に
産まれた
って絵本もあって胸がキュンって
しました(✿◡‿◡ฺ)❤
その絵本も買いたかったんですけど
お父さんって文字が目に入ってしまってついつい買うの辞めてしまいました…。
なんかね、、、
………(´・_・`)
そして、帰宅♥
明日でベビー生まれて100日!
お食い初めのお祝いやる事を
すっかり忘れてしまって
110日にお食い初めのお祝いします♥
楽しみだ~(♦Ő౪Ő♦)/
バーイ


