こんにちはらいおんです꒰ෆ❛ั ु••❛ั ु꒱


今日も良い天気だったから
ベビー連れてお散歩~★

気分転換に
ネイルもしてきました

photo:01



ママだけど…
まだまだキラキラしてたい!

ラメラメ~゚+.(◕∀◕)゚+.

フットもラメラメ~☆



話変わりますが

あたしのベビーよく

ピヨーんってするの…

ピヨーんって…(^_^;)




photo:02







photo:03







わかりますか?


ちょっと古い例えだけど

イナバウアーみたいに

ピヨーんって…(✿ฺ-ω-).。ს



危なっかしくてヒヤヒヤす~る~。




バーイ