ベビーがピヨーんってする~こんにちはらいおんです꒰ෆ❛ั ु••❛ั ु꒱今日も良い天気だったからベビー連れてお散歩~★気分転換にネイルもしてきましたママだけど…まだまだキラキラしてたい!ラメラメ~゚+.(◕∀◕)゚+.フットもラメラメ~☆話変わりますがあたしのベビーよくピヨーんってするの…ピヨーんって…(^_^;)わかりますか?ちょっと古い例えだけどイナバウアーみたいにピヨーんって…(✿ฺ-ω-).。ს危なっかしくてヒヤヒヤす~る~。バーイ