こんにちはらいおんです꒰ ੭ु ̄ω  ̄꒱ ੭ु⁾⁾
毎朝毎朝部屋の片隅で
電気も付けずに1 2時間体育座り
してるらいおんです(´Д` )
朝起きた時の憂鬱感…
たまらなく辛いぜ。
今日も生きてんのか…ってね
って思うけどベビーの笑顔
見れて幸せって思う
矛盾。
自分の思い通りに行かない
人生に毎日格闘してるけど
正直辛いよね…^^;
道は自分で切り開くもの
って言うけど…。
はぁ~、なんでこんな事に
なったんだろうね。
ベビーの前でたまに真顔に
なってボーっとしちゃう時
あるんだけど
その時のベビーったら
笑いかけてくれるのっ(T . T)
逆にあやされてます!あたし!
ベビーは命の恩人です♥
バーイ
