こんにちはらいおんです꒰ ੭ु ̄ω  ̄꒱ ੭ु⁾⁾


毎朝毎朝部屋の片隅で
電気も付けずに1 2時間体育座り
してるらいおんです(´Д` )


朝起きた時の憂鬱感…

たまらなく辛いぜ。

今日も生きてんのか…ってね



って思うけどベビーの笑顔
見れて幸せって思う

矛盾。



自分の思い通りに行かない
人生に毎日格闘してるけど
正直辛いよね…^^;

道は自分で切り開くもの

って言うけど…。



はぁ~、なんでこんな事に
なったんだろうね。




ベビーの前でたまに真顔に
なってボーっとしちゃう時
あるんだけど

その時のベビーったら

笑いかけてくれるのっ(T . T)


逆にあやされてます!あたし!


photo:01





ベビーは命の恩人です♥




バーイ