こんばんはらいおんです꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ


さっきあたしの弟が
来てくれました(´艸`)*


photo:01




ベビーのおじさん♥


身長はとっくに抜かれて
体もがっつりしてきて
成長したなぁ~と姉…笑

部屋で1人こもってたら
来てくれました(^_^;)

もう、高校2年生だって!

小さい時はめちゃくちゃ
喧嘩ばかりして
泣かしまくりだったのに
弟はそれでもそばに
居てくれてたな

進路の相談やら
恋愛相談受けましたჴ❛‿❛ჴ*

自分の学生時代の恋愛
思い出して話しました★

学生時代の話って面白いですよね♪

戻りたいとか思っちゃいました(´Д` )


戻ったとしてもベビーは絶対
産む道を選びますけどね♥うふ



photo:02





自慢の弟と自慢の娘が居て
あたし幸せ者ね(♥´・ω・`愛)





バーイ