こんばんはらいおんです꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
さっきあたしの弟が
来てくれました(´艸`)*
ベビーのおじさん♥
身長はとっくに抜かれて
体もがっつりしてきて
成長したなぁ~と姉…笑
部屋で1人こもってたら
来てくれました(^_^;)
もう、高校2年生だって!
小さい時はめちゃくちゃ
喧嘩ばかりして
泣かしまくりだったのに
弟はそれでもそばに
居てくれてたな
進路の相談やら
恋愛相談受けましたჴ❛‿❛ჴ*
自分の学生時代の恋愛
思い出して話しました★
学生時代の話って面白いですよね♪
戻りたいとか思っちゃいました(´Д` )
戻ったとしてもベビーは絶対
産む道を選びますけどね♥うふ
自慢の弟と自慢の娘が居て
あたし幸せ者ね(♥´・ω・`愛)
バーイ

