こんばんはらいおんです꒰๑•௰•๑꒱


今日は
ばぁばちゃんとベビーと3人で
お出掛け~(^_^;)

用事終わって地元帰って来て
ご飯を食べにタイ料理屋さんへ…


販売機に苦戦してたら
店員さんと仲良くなって
サービスでデザート
頂いちゃいました♥

photo:01




マンゴーアイス★


人生で始めて美味しい
マンゴーアイス食べました♥


マンゴーアイスって
シャーベットしか食べた事なくて
これはちゃんとアイスで
マンゴーの味もしっかりで
感動~ψ(`∇´)ψ


美味しかったです♥



主食はトムヤムクン麺?
を食べました( ´ ▽ ` )ノ

写メは…忘れました(^_^;)笑




今日はだいぶ疲れたなぁ~

明日も頑張ろう★





バーイ