こんばんはらいおんです꒰๑•௰•๑꒱
今日は
ばぁばちゃんとベビーと3人で
お出掛け~(^_^;)
用事終わって地元帰って来て
ご飯を食べにタイ料理屋さんへ…
販売機に苦戦してたら
店員さんと仲良くなって
サービスでデザート
頂いちゃいました♥
マンゴーアイス★
人生で始めて美味しい
マンゴーアイス食べました♥
マンゴーアイスって
シャーベットしか食べた事なくて
これはちゃんとアイスで
マンゴーの味もしっかりで
感動~ψ(`∇´)ψ
美味しかったです♥
主食はトムヤムクン麺?
を食べました( ´ ▽ ` )ノ
写メは…忘れました(^_^;)笑
今日はだいぶ疲れたなぁ~
明日も頑張ろう★
バーイ
