こんばんはらいおんです꒰๑•௰•๑꒱


今日も1人で浅草~

photo:01





もくもくしてる~



帰宅してマックが食べたい
気分だったのでマック買いに
牛さん連れていきました♪


photo:02












戸籍謄本って…
知りたくない過去を知らせる
ものね…。

もう嫌!




気持ちが冷め過ぎて
好きだった事も
とても愛してた事も
全部忘れてしまったよ。

情さえ消えてしまった…。


儚いものね…






バーイ