雨ですね(^_^;)こんばんはらいおんです꒰๑•௰•๑꒱今日も1人で浅草~もくもくしてる~帰宅してマックが食べたい気分だったのでマック買いに牛さん連れていきました♪戸籍謄本って…知りたくない過去を知らせるものね…。もう嫌!気持ちが冷め過ぎて好きだった事もとても愛してた事も全部忘れてしまったよ。情さえ消えてしまった…。儚いものね…バーイ