みなさまこんにちはおねがい

ライオン動物病院獣医師

上から読んでもクアク

下から読んでもクアクです。


ミニチュアダックスのメロちゃん

以前鍼灸治療でかかられてたワンちゃんのママさん紹介で鍼灸治療を受けに来院されました。


どうやら4/14に手術を受け3週間経っても歩けないとのこと…


診察後、早速鍼灸治療開始させていただきました。

メロちゃんはとっても元気な女の子です。

飼い主さまの前では強気ですが、預かるとなかなかお利口さんにさせてくれましたウインク



指間穴に鍼治療


お灸まで頑張れましたウインク

次回は1週間後です。

その間のリハビリ治療についてもお話しさせていただきましたおねがい


鍼灸治療と鍼灸治療の間に行うご自宅でのリハビリはものすごく大切ですラブ