みなさまこんにちはウインク

ライオン動物病院獣医師

上から読んでもクアク

下から読んでもクアクです。


免疫介在性関節炎で

鍼灸治療

漢方治療を受けているチワワのももちゃん


先日のかかりつけ医での血液検査にて…

CRPが完全正常値になりましたおねがい

との喜びのご報告してくれましたラブ

嬉しいですねラブ



ももちゃんは治療台に乗るまではオコリンボさんですが、乗ってからはとってもお利口さんラブ

でとても上手に鍼灸治療を受けてくれますおねがい


御自宅では、還元電子治療を1日に1〜2回ほど行っています。


以前のブログでもお伝えしましたが、還元電子治療により体内に電子を送り込むことにより

炎症の鎮静化

免疫細胞の活性化

細胞自体を元気にしてくれます。


その結果が、今回ももちゃんの血液検査結果、さらに症状にも現れてくれていますね‼️


ももちゃん引き続き頑張ろうねおねがい