みなさまこんにちは
ライオン動物病院🦁獣医師、
上から読んでもクアク、
下から読んでもクアクです。

最近は雨☔️ばかりですねアセアセアセアセ
洗濯物がなかなか外に干せませんタラー

雨が降ると今の時期は気温も下がるので嬉しいのですが…湿度も上がってしまいますね。

垂れ耳ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまちゃんは外耳炎に要注意UMAくん

さてさて、いつも通ってくださるマロンちゃん赤薔薇

今日も皮膚病のメンテナンスに来てくれましたラブラブラブラブ

皮膚はかなり調子良く、
オゾン療法とプラセンタ療法で維持できてます





オゾン消毒中のマロンちゃんに癒される私でしたラブラブグリーンハーツラブラブキラキラ