みなさまこんにちはウインク
ライオン動物病院🦁獣医師、
上から読んでもクアク、
下から読んでもクアクです。

今日も鍼灸治療みんな頑張って受けてくれました照れ


老化に伴い後肢がなかなか踏ん張りきれなくなったワンコショボーン
今日は2回目の鍼治療
歩き方が少し楽になってきたと飼い主様もおっしゃっていただき私も嬉しいですラブ

いいお顔おねがい



原因不明の麻痺、そして硬直…。
かかりつけ医ではどうすることもできないといわれ鍼治療開始。

今日は2回目でした。
少しずつですが、関節の可動域が広がってきています。


椎間板ヘルニアを3月初めに患い…つい先日当院に鍼治療ご希望で来院されました。
深部痛覚が少しずつで初めてきました。
しっかり湧泉と指間穴を施鍼。


みんな頑張って良くなろうおねがいおねがいおねがい