ワクチン接種をした職員が増えたからで人間の慈悲や優しさや弱者や老人や子供を守る人間としての脳内の精神をワクチン接種により破壊されてしまいましたしワクチン接種者とワクチン未接種者の違いは優しいと、優しくないとに分ける事が出来ます。                                                                                                                  人間や動物や生き物に対して、優しい人々はワクチン未接種者の可能性がありますが現在矢張り介護士や福祉関係者も少なく人手も足りないしまあ未接種は少ない上にシェィディング感染も有るし人材が減るのも当然ですけどね?                                    画像     現在矢張り介護士や福祉関係者も少なく人手も足りないし未接種は少ない上にシェィディング感染も有り人材が減るのも当然ですが私の弟嫁ご両親が2人とも高齢で何も出来ず介護されていて認知症も有り別居のお人好し弟も駆り出され年金迄使い手助けに行き一緒に住んでいる同居の私もゆとりがある訳でも無く大変なのですがね?😅