さあバイデン氏どころでは無いトランプ大統領となればもう日本に反日や盗み集り、何でも約束事破り恩を仇で返し続けた韓国を全て見て来ているから粛清され今まで見たいに日本や既に中国よりも世界一の嫌韓国と成り媚傀儡米民主党政権と在日侵蝕され中韓同族の岸田政権が終われば猶更甘くはなく粛清対象世なるのを覚悟しておいた方が良いでしょうね!                                                                                        画像    確かに以前から台湾と同じように発展させて貰いながら台湾は感謝して親日なのに敵国だと政府自ら反日教育して国民洗脳し憎悪させ政府支持に利用し反日してきたことも全てお見通しであり批判していましたからねえ?(笑)