来週早々に 国保の未納金40万の支払いの 話し合いをしに わざわざ区役所に来いと言われたので 行くんだけどという人も居ますが?                                                                                                                                                                ーー その前に 一斉に区役所封鎖、粛清の手が日本にも来ないのかなあ、話し合いには 口座の情報 車の車種 借り入れの詳細 日々の生活費の詳細 を持ってくるようにだっていうしなんの話し合いなのか知らんけど 役所の死んだ目の人に そこまでの個人情報晒す理由もないのでーー どーしよっか?

最終更新国保、本当に高すぎますね。全国各地で滞納だらけで制度として破綻してます。 恐らく、差押えをちらつかせての分割払いの話し合いだと思います。 滞納を続けると役所は職権でその人の預貯金を、金融機関に調査することができます。                                                                                                                                      十分な貯金があれば突然差し押さえられる可能性もあります。 分割でうまく話をまとめるしかないかなと思います。 滞納を続けて、税務署へ取り立てを移管されると取り立てがさらに過酷になります。                                                                                                                                                                                        自宅の捜索、自動車や不動産の差押えなどやられるケースもありますので、気をつけてください。 役所のやり口は本当に、昔の年貢の取り立てばりでたちが悪いです此れ、今や一般国民貧困率60%とも言われる令和であり悪魔の現在日に侵蝕され闇傀儡媚政府の政策の数々でどれ程の人が払えず困っている事か未だ払える人がいるなら兎も角、未だ正義と仕事に誇りを持つ弁護士等に相談し泣き寝入りをしない事でしょうからねえ、移民、在日、犯罪者優遇で日本人虐待は続きますよ!