画像     確か 大河ドラマでやってましたが 平和だった江戸幕府を乗っ取ったフリーメイソン達が明治維新を起こし、軍国化した と?(笑)                                                       要は 倒幕派はハッキリとイギリスロスチャイルドに操縦されて居ましたが、幕府側も一方のフランスロスチャイルドに操作されてたからねえ!                                                                                                                                                      まあ今や政府、皇室各分野、業界にも侵蝕、蔓延しているが在日もそうで所謂洗脳され取り込まれ傀儡と化した反日売国奴の現在の走りとも言えるのでは?                                                                                                                                         恐らく今や 多分一番いらない職業って 政治家であり一般民から日本のために働く優秀な人を集めた方が良いのは明らかかと思う!(笑)