ティーンエイジャーの選手が試合中にコートで突然倒れ、命を落としました。 日曜日の夕方、インドネシアのジョグジャカルタで開催されたアジアジュニア選手権の試合中に、17歳の張智傑(Zhang Zhijie)が突然倒れ命を落としました。                                                                                                                                      日曜日の夕方、インドネシアのジョグジャカルタで開催されたアジアジュニア選手権の試合中に、17歳の張智傑(Zhang Zhijie)が突然倒れました!                                                                                                                                                中国出身の智傑は、日本の川野和真と対戦している最中に予期せぬ心停止を起こし 緊急医療チームが直ちにコートに駆けつけて彼の治療を試みましたが、反応はありませんでした。                                                                                                                                                                                                              蘇生措置が失敗した後、彼はすぐに救急車で病院に運ばれましたが、病院に到着した時点で死亡が確認され バドミントンアジアは声明で智傑の死を確認し、次のように述べました: 「バドミントンの世界は才能ある選手を失いました。 「智傑は日本とのグループマッチの最中に倒れました。」                                                                                                                                                                                   然し日本人は世界で一番在日侵蝕政府やマスゴミに洗脳誘導されて毒ワク打ち各分野、老若男女問わず亡くなっているのにどうしても危機意識薄く未だ完全に目覚めようとしていないのはどうしてなのかこれが太古から世界を主導する人民と言われているのか不可思議でならない民族なのですよ!😅😱🙏                                                                                                                                                              ダボス会議、WHOと他の組織は深刻な心臓問題や突然死を引き起こすコロナワクチンを強力に推進ロバート·マローン博士:ダボス会議、WHO、その他の組織は新型コロナワクチンを強力に推進し、深刻な心臓問題と突然死を引き起こす製品を普及した。しかし、ワクチンによる被害にはまだ希望がある。「納豆キナーゼ」と呼ばれる天然酵素は、刺突タンパク質を体内の様々な結合部位から除去することができる!                                                                                                                                  多くの若者と健康な人々が突然死、ターボ癌と心臓病の増加、乳児死亡数も急増勇敢なオーストラリアの葬儀屋主任が現実に目の当たりにしている状況は明らかに報道されていない。多くの若くて健康な人々が突然死し、多くの人々がターボ癌と心臓病に掛かっている。乳児の死亡数が明らかに大幅に増加している。と語りましたが?