あなたのそのマスク。 花粉や感染対策でないことは一目瞭然なんですよ。顔隠しですよね。周りが気づいてないとでも思っています?もろバレですよ。 そりゃ個人の自由ですけど、自分は心の病気ですぅ!って明かす自由を行使してますよ!                                                                                                                                    まあ良く言われる太古から飛びまくる花粉症やアレルギー鼻炎などで風邪のほかにマスクするとは言いますが医者が原因等説明できず体質だからとかで済ませがちですが根本的に現代で古来からの日本人の食生活では無いのが原因で有り病気にしろ色々な症状でも昔には無い事ばかりですからねえ?(笑)画像