格闘家 朝倉未来「日本有数の心臓の病院の先生をいろいろ紹介してもらっていろんな意見を聞くんですけど、ワクチン打ちましたか?ってみんなに聞かれるんですよ。俺打ってないんですよ。ワクチンで心筋炎みたいな心臓の不調がめっちゃ相次いでるみたいで」                                                                                                                 報道STATION「新型コロワワクチン接種後に若い男性に稀に報告されている心筋炎や心膜炎について厚生労働省は重大な副反応としまして警戒度を引き上げる方針を決めました」(2年前の放送)  

                                                                                                                      格闘家 朝倉未来さんは これ等も見ていたのでしょうからねえ?                                    まあ SNS「国家総動員で国民に嘘の情報流して、ワクチンを打っていたんだからな。裁かれなければならない人間が100万人単位でいるんじゃないかな?」の声も多し!                                                                                                                     今やプロスポーツ選手でも若かろうが体調不良や亡くなったりしていますしていますしその割にプロレスラーや格闘家の皆さんの訃報とか他と比べ寝たきりなど余り聞かないのですが別に体力が尋常ではないので平気なわけでも無く身体の事考えて理解しワク接種していないのかも知れませんよね?(笑)😅😱🙏