結局は誰も説明や定義出来ず詰り感染もだが無いフエイク新型コロナ劇場の表題付けたら?                                                                                                                  老若男女問わず亡くなり酷い後遺症もあり遅効性毒ワク生物兵器により未接種でもシエィディング被害の巻き添え食らうし接種者は関係したり近づかないで欲しいものだが!                                                                                                                画像       まあ9割が本当でもその9割の亡くなった高齢者は殆どワクチン接種しているはずは間違いなく他の施設の母達でも大動脈解離で昨年突然亡くなりましたが、9割の70代以上のワクチン後遺症疑いが、超過死亡のかなりの部分占めているのでうよね!                                                                                                                         然し今日も30℃超えの暑さでしたが、黒マスクしている人見かけますし見てて暑くるしくて外では「暑くてたまらん」て言ってたおばちゃんも見かけたのですが、マスクしてましたし「そりゃ暑いわな!」てツッコミたくなりま、そりゃ寿命も縮み亡くすわと思いましたよ?