この詐欺の特徴は        ①逮捕されない。 ②政治家を使って「政府お買い上げ」の押売りができる。 ③原価率3%の超荒稼ぎ。                                                                                                                                                                           詐欺手法の基本に「不安にさせる」がありますが ①金銭の不安 ②将来の不安 ③健康の不安 特にこの3つが効果的でこれらの不安を囁き近づいて来る人がいたら、それは詐欺師かもしれませんし コロナ詐欺は典型的な③なのか!                                                                                                                                                      まあターボ癌を最初に言った人も 商標登録してたらターボビジネスで大儲けできたと思うがどうだったのかな?(笑)  画像          後この大ウソに騙された人の多さにも呆れるが?                                          農林水産省に電話米CDC 鳥インフルのヒトへの感染確認 アメリカでH5N1型は2例目。という報道してましたが、鳥の体温は42度もあるのにインフルエンザに罹るのか?                                                                                                                   農林水産省 インフルエンザは42度もあったら死滅します。でしたよねえ!                                                                                                                                断言しますが鳥インフルエンザは高体温のヒトには感染した時点で死滅しますし なので、煽りは空振りに終わる可能性がありますよね?