昭和天◯は、敗戦した理由が海軍である事にも関わらず、自分が指揮していたことを隠すために、忠実である陸軍の軍人に全て指揮があったかのようにし、陸軍の軍人である、東条英機が東京裁判で収監されました。                                                                                                                                                                     天◯は自分を指名されないように裁判にきている検事に対しても工作を図り、上流の女性を検事に送って裁判中自分の名が上がらないようにしたとされています。                                                                                                                                 まあ、原爆爆破の指示を与えたのは裕◯天◯でした。そして、東京裁判で問われることになる戦争犯罪の責任を陸軍に押しつけました。                                              極東国際軍事裁判(東京裁判)で、戦前・戦中の指導者28名の被告は「主要戦争犯罪人」、いわゆる「A級戦犯」として罪に問われました。                                                                                                                                                      しかし、罪に問われた28名の中に海軍の指導者は1人も入っていませんでした。 第二次世界大戦は、陸軍と海軍の権力争いでもあったのです。そして、陸軍はその闘争に破れてしまったのです。    画像     画像                                         

広島原爆の真相 原爆は、実はアメリカが投下したのではなく、日本の軍が水上で爆破させました。その指示を与えたのは裕◯天◯でした。 原爆は、日本海軍により戦艦大和にて広島と長崎に運ばれ、地上 (水上) に置かれ、そこで爆破されました。                                                                                                                            原爆爆破当日、県知事らも無事に避難できていたことがわかっています! ちなみに長崎原爆では県知事含め官僚らはほとんど避難して無傷! これらは東京大空襲の時、東京都知事ら官僚も無傷だったのと同じです!

画像                                  真実は伝わるもであり聞いていた人によれば?画像

  まあ良く言われるエノラゲイによる原爆投下の映像は、ロックフェラーの指示によって作られた映像ですから!                                                                                   其れにこんな、大きいのは普通B29には、積めませんし大量の冷却用の水も 積めたとしても、離陸出来ないが、然しこれはトリニティ実験に使用された原爆容器とかで諸説錯綜していますが 落とされたとされる「リトルボーイ」や「ファットマン」ではなかったですよね(笑)

 

広島原爆投下の映像    画像