だが今夏も見かけると思うし小さなうちから半強制的にマスクをさせ続け、マスクを外せない子供達を生み出しながら平気でいる連中を、私は心底軽蔑する!                                                                                                                                子供は小さいうちにいろんなウィルスや菌に 暴露することによって免疫が作られるのです。 こういうふうに、過剰に反応してしまうと 免疫がうまく作られないから かえって病気に弱い人間を作り出して しまうと思うが全て在日や移民以外、日本民族の子孫繁栄させないための計画なのか勘繰る他ない??😱😡🙏画像