詰り所謂、神や創造主とはアヌンナキと言う事なのか何れにしろ次元か異空間なのか無から生まれたのかは定かでは無いですが興味が尽きないのも確かですよ!(笑)🙏🤔                                                                                                                        まあ此れは夢物語として考えて貰っても構わないし普通固定概念五捉われている我々には理解が出来ないし信じられないのも確かですからねえ?                                                                                                                                          惑星ニビルとは ニビルは古代シュメールの文献に太陽系12番目の惑星と記されています。 シュメール人は月と太陽も惑星として数えたので、合計12個になりました。 これはアヌンナキの君主の集まりが構成する数と同じですね。                                    画像    

エンキとエンリル ニビルの最高神は「アヌ」と名付けられ、ソースによっては「アン」とも呼ばれます。 アヌンナキの指導者でアヌの息子であるエンキとエンリルの二人は異母兄弟で、アヌンナキによる惑星地球の組織的な植民地化の運営を指導しました。         画像はイナンナ(一番左)、エンキ(右から二人目)

画像             じつは、イギリスの紋章や天皇家の紋章は、このエンキとエンリルを表したものとされています。                                                                                                 画像        画像                                                                                                                  アヌンナキは遺伝子操作により、自らのDNAと爬虫類のDNAを組み合わせて新しい生命を創造しました。 それが、レプティリアン (爬虫類人) です。 しかし、レプティリアンはとても残忍で扱いにくい性質を持っていました。                                                                                                                                                        そのため、次に作り出したのがみなさんがご存知の「グレイ」です。 しかし、彼らもまた役には立ちませんでした。 アヌンナキは、レプティリアンやグレイに変わる新たな生命体を創造することにしました。                                                                                                    画像     人類の誕生 エンキは、アヌンナキのDNAと当時地球にいた猿人、ホモ・エレクトスのDNAを組み合わせて、新しい生命を創造しました。 旧約聖書『創世記』に記されている人類の始祖とされる「アダム」でした。 その後、アダムのDNAから「イヴ」が造られました。                                                                                                                                                                                                                人類もまた金を採掘するための奴隷として、彼らに作られたのです。 「神は自らに似せて人を創られた」 ※アダムとイヴが造られたのは、『聖書』の時代記述だと約6,000年前の出来事になります。 ミトコンドリア・イヴの研究から、アフリカに生存していた現生人類の最も近い共通女系祖先は、約12万年前から20万年前にアフリカに生存していたと推定されています。                                                      画像   エンキは下半身が蛇として描かれており、「旧約聖書」ではイヴに知恵の実を食べさせた蛇として表現されています。 やがて、エンキによって作られた人間の身体に、様々な星々から転生して来る者たちが現れました。                                                                                                                                                              プレアデス星、アンドロメダ星、シリウス星、ベガ星、アルクトゥルス星などから地球に転生して来るようになりました。 日本人にとって、ここで知っておかなければならない重要な真実があります。                                                                       日本人は人類で唯一、アヌンナキによって奴隷として作られた種族ではないのですし 詰り何もかもが他の民族と違うのですよ!(笑)                                                                                                                                                                    更にティアマト人    日本人の祖は、ニビルに住むアヌンナキと戦っていたティアマト人です。 アヌンナキとの戦争により、自分たちの住む衛星「ティアマト」は2つに分裂し、飛び散りました。 星に住めなくなったティアマト人たちは、新たな巨大惑星を創ることにしました。                                                                                                                                                                                                     彼らが創造したのが、巨大惑星「YAMATO-T ARE (ヤマトゥーラ) ソフィア クリストス」でした。 そして、巨大惑星の中の小さな窪みに、自分たちの乗ってきた母船と共にひとつの世界を創造しました。                                                                                                                                                                                       これが「テラ」と呼ばれる地であり、現在の「地球」です。 この地球に移り住んだティアマト人が"ヤマトの民"となりました。 (ティアマト→ティヤマト→ヤマト) つまり、この巨大惑星を創造した神々こそ、ヤマト民族なのですよね!                                                                       画像