そこまでものを考えられる人なら、科学的データを読む力もあり、既存メディアに流されることもないでしょうに、何故此れだけワク被害出て超過死亡50万人以上ソノ数倍でも利かないないのですが未だにワクチンを信じているのか不思議でなりませんし、「まだワクチンのことで騒いでる人のために、頭の悪い人に打つワクチンが必要だと思う。 と言う言葉になんか納得した」と言う暴言もありそれを推さないとyoutube垢をバンされるとか広告収入に関わるとかでしょうか?         画像                                                                                                                   此の方も其のお一人らしく 私のリプが図星だったのでしょうか?メンタリストDaiGoさんにブロックされてしまいましたとかですね!(笑)                                                                                                                                                           まあ他の方にも言え、そうですがブロックなどせずに其れほど真実だと確信できるなら正々堂々と論破すればよいのに疚しいしうしろめたさ有り虚偽だからで裏で色々ある証拠ですからねえ?(笑)😱🙏😡