まあ、今はやりのゴムマスクや大流行の大分部が施すK整形とかなら解かるがクローン、アンドロイドでさえもっと似ているし、そんなだから何も見えないのだし痩せただけでお目々パッチリで鼻も顔も長くなるのかまさかワクなどで目もガラス玉、正常な思考力も失ったのか!      右写真はやらせで面白半分の可能性はあるが?(笑)                                                                                                                          これが同一人物なら専門家でさえ科学的に考察すると、、目歯比率は生涯不変と言われているが、左右の愛子様は0.07も差があり、別人物の可能性があるそうですしね!

                                                                    画像    画像画像       画像                                                                                                                      正に今の日本特に一般民は洗脳されすぎ此の数年で人口削減されるし事実や真実にも疎く、調べようともしないで所謂お上、マスゴミ、上級国民や似非先生と呼ばれる輩たちの言いなりで信じてしまい今に腐敗と混沌の時代を招いたとの自覚も無く世界から最早呆れられ揶揄される羽目にもなったのだが?😅😱🙏