京都旅行に来ていてまさか愛子さまに会えるなんて愛子さまの笑顔が素敵過ぎましたの声で別に愛子様がどうのではないのですが半分マスクだし笑顔だか苦笑いなのか判別できず皇族によっては何故か愛子さまの笑顔が素敵過ぎましたの声で別に愛子様がどうのではないのですが半分マスクだし笑顔だか苦笑いなのか判別できず皇族によっては何故か辛辣で流石マスゴミのよいしょ報道か?(笑)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         海外はマスクを外して風邪以上の問題なんて起きず普通の生活に戻っているのにマスク。 科学輸出大国日本が非科学的なアホ民族だと思われるのは絶対にマズいと思うんですがねえ、もうマスク止めましょうよお!                                                                                                                                                                                                                                  まあ申し訳ないが古来から脈々と続く血統なら兎も角、朝鮮との婚儀あり血も薄まり、明治天皇暗殺以後入れ替わったと言うし戦後特に半島から各業界政府、無ごみ、大企業も日本人トップも交代も有り雪崩れ込み中枢牛耳られ天皇、皇室方も容貌が色々変化?してきて老婆心ながら日本はどうなるのか!😅😱🙏