その亡くなる人が1番好きだった人や思い出の場所に案内し、その世界が現実のように錯覚すらします。その世界から目醒めなかった場合にはあの世に行く事になります。                                                                                                                   そのドーパミン物質を放出する為には自殺や事故や他殺などでは無く、寝た状態のまま亡くなる事により、気持ちの良い状態で臨終まで迎える事が出来ます。これは私自身の幽体離脱や臨時体験に基づくものです。                                                                                                                                                                           亡くなる瞬間はとても気持ちの良いもので、現実世界が苦しい人々は亡くなった方が良いと勘違いすらしてしまいます。貴方達はこの世界に遊びに生まれてきて、人間の死亡率は100%です。悔いの無いように一生に一回の人生です。歴史に名前を刻みましょう!                                                     画像                                                                                                                                                                         確かに私も幽体離脱や臨時体験かは解りませんが人生終盤なのかも知りませんが此れまでに3度事故や吐血などで死にかけた経験も有りましたねえ?良く走馬灯の様に浮かぶは記憶にないですが!(笑)😅😱🙏