イルミナティの忠誠を誓う儀式があり、金づちか、大きなハンマーのようなもので、左目あたりを殴られます。これはDSイルミナティに忠誠を誓う儀式で悪魔側に堕ちた事の証明になります。アドレノクロムを飲んだ訳ではありません。イルミナティの悪魔崇拝の儀式の一部です。この日本人は忠誠を誓いました。                                          画像     画像 画像   画像                                                       痛みを受け入れる儀式」ですね! 他にも1年中、恐ろしい儀式があるそうですよ!           画像    まあ アドレノクロムとは?悪魔の取り引きといわれる理由・若返り効果・芸能  人・児童誘拐・作り方など噂に迫る【陰謀論】とか言われ動画も有りますが隠せない状況には成って来ていて何だかんだあちら側も必死なのは笑えますがね?(笑)