「ロング缶1本は少ない」「飲み会、開催できない」 厚労省飲酒ガイドラインに戸惑いの声 だが未だそんなこと言い信じているのか聞き流せば良いだけ!                                                                                                                                      然し暖かくなるし缶ビールが所狭しと並ぶスーパーの売り場?(笑)                                                                                                                                                   ピンポン! 数十年飲んで来たのに健康だし今更感あり矛盾が凄いのだが?

マスクやめても感染症は増えないし 全て捏造、印象操作で利権や特に日本人の健康、寿命に有益な事、都合悪い事は指令も有り、隠蔽やこじつけるお得意の洗脳装置TVもそうだが在日に侵蝕されたお仲間マスゴミの戦法!(笑)😅😱😡                                                                                                                                               まあ 根回しも有りほとんどが身体に悪いのが判明したが

ソースはブルドック 、ケチャップはカゴメ 、マヨネーズはキューピー、 ポン酢はミツカン 、パンはヤマザキ等 企業が巨額宣伝費を使って 消費者へ刷り込んできた商品の数々で、そしてスーパーの棚には こうした有名メーカーの商品が 一番目立つところにおいてあるが企業、メディア、店舗の連携プレイの仕掛けと言う事ですよね?         

まあこんな方も居て中々出来ないのですが継続的におやつを食べるから 歯周病 虫歯。 食べた後に歯をゆすぐお口の糖分を洗い流す、 無糖ガムを噛む などすれば 私の様に64歳になっても虫歯ゼロ歯周病ないし全部自分の歯が揃っている  歯医者泣かせになれんぞ 35年虫歯治療無しとか?(笑)                                               画像            後、今や何でもそうですが大企業は法人税優遇されているので、中小企業を応援していますし天然素材や無添加も有るし 原材料も安心ですよねえ探すの大変ですが!(笑)😅😱🙏!