詰り医療じゃないよと教えても、医師としての信頼を捨てきれない人が延々と通い続け飲まされてる「薬」が覚醒剤だとは知らずに哀れなもので飲み続けて治ることはありませんよ

画像画像                     何と抗うつ剤に関する苦情(精神病、自殺、殺人、双極性障害、性機能障害など)は、当初から山のように報告されていて 訴訟によって、臨床試験ですべてが確認され、アメリカ食品医薬品局(FDA)が、それを隠蔽したことが証明されたし ちょうど今の新型コロナワクチンのようにですよ!

                                                                                                                                                                  

精神病院へ行ってはいけない 行けば必ず重症化します そこは何かを治す為の施設ではありません あくまでも異常な者をおとなしく鎮め管理する為の施設です 治った例は一例もありません 悩みを解決する薬もありません 沈静化と完治は全く異なります わざわざ自分から鎮められに行く必要は全くありませんからね

画像画像

画像

画像画像        画像   画像