【半世紀以上入浴しなかったアモウ・ハジ 94歳で死去】 村人の説得で70年ぶりにシャワー浴び数カ月後死亡でたばこは5本まとめて吸い寄生虫に感染しても発症せず、免疫力が非常に高かったし 過度な清潔志向が免疫を落とす事を示唆 していた訳ですよ!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                まあフエイクコロナ劇場も有りましたしワクに誘導もされ多くの人が亡くなりましたが手洗い、入浴もそうで如何に頻繁に行う消毒や殺菌が身体の常在菌まで殺してしまい却って免疫壊し病気になりやすいか寿命にも関係してくるか解りますよね? まあ世の中は売ろうで病気にし儲け利権の闇と言う事!😅😱😡                                                画像        ウチも毎日はお風呂行かないですしコロも一回もなってないですよ。 体ってフキンでふきふきして乾拭きぐらいで いいんじゃないでしょうかね?とか こういう話を聞くと必死に消毒とかバカバカしくなりますの声も多数あり当然ですよね?(笑)                                                                                                                                                                   他にも、もう40年も石鹸で体を洗っていませんが、問題ないです。頭だけはサッとシャンプーで洗いますが という方も居ますがそもそもシャンプーも添加物や化学合成物だらけなので身体には良くないし私は使わないし湯シャンか重曹シャンプーや黒酢、クエン酸リンスにしてはいますが天然素材使うとか飲むにしても好き好きですからね?