医者も受けない バリウム検査で 被曝量が半端無し 私も大昔 2回ほど受けましたが知っていましたか?                                                                                                                                                                                                                          バリウムで人工肛門なってる人何人か知ってますしげっぷ我慢が無理で逆さにされてよく皆さん我慢でき 私はバリウムやめて、胃カメラの方が良くバリウムは単に凹凸が分かるだけなので、受けるなら胃カメラ一択ですよね!                                                                                                                                                                                                                              そして逆さまの姿勢で撮影する際に頭をぶつけて亡くなった方もいるし、バリウムが腸の中にたまって腸閉塞で亡くなった方もいますし 胃の検査は、義務ではないはずでバリウムも胃カメラも断ったことあり、そもそも、健康診断がいらないし利権や金儲けでしかないのですから?                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

然もバリウムの理論って30年以上前の古いもので時代遅れなんで利権で金になる(検査技師の雇用やバリウムメーカーの利益、レントゲンのフィルムメーカーの利益など)からやってるだけで真面な医者なら勧めませんよ!

 

画像      画像