姉妹は日本が嫌いではないが、なぜかわいくて、清潔で、素養があり、良いことをする人が皆中国人ではなく日本人だと思われるのか、が不満だとか?       「今日、私たちは日本人に間違えられること800回目を迎えた」らしい!(笑)                                               「なぜ良いことをすると日本人に間違えられるの!?」中国人双子姉妹が不満を語る「今日、私たちは日本人に間違えられること800回目を迎えた」                                                    明らかに日本人が見れば、メイクや服装。或いは立居振る舞いでなんとなく日本人じゃないと分かるが、東アジア地域以外の人には外見で見分ける事は出来ないだろうと言われていますから!                                                                                                                                                                                                                                                                              まあ長年両国民の言動や行動を見聞きしていると世界認識では日本人が実際そう思われてると言う事だし外見が似ているだけで大分日本人は迷惑しているが中国人はプライド有るのでしょうが其の点韓国人は悪い事したら日本人に成り済ませと言われているらしく遺伝子や民族性が又違いますよね?(笑)