2023年1月末

45歳で乳がん発覚


転院して診断変更

トリプルネガティブ要素

ホルモン含む

ややこしや悲しい


・HER2:陰性

・女性ホルモン:中等度

・ステージ2a

・脇リンパ:転移ナシ

・シコリ28mm→30x27x25mn

・核グレード(顔つき):3

・Ki67:80%

予後はよろしくない🤨

でも気にしないスーパーポジティブ人間!


千葉在住

23/3/16 がん研有明病院に転院


78年早生まれ。

6歳下の韓国人の夫と、

2017年生まれの息子(6歳)との

3人家族。

リオンくんはブログネーム😍



若い頃は海外放浪で、

留学や短期滞在、ひとり旅を楽しんで


結婚してから、

韓国とニュージーランドに

住んでました。

妊娠を機に日本永住。

(静岡→横浜→大阪→千葉)


韓国で

子宮筋腫切除手術、

不妊治療フルコースやりました。

(顕微授精の名医知ってます😆)


EC療法4クール

パクリタキセル4クール

無事遂行指差し


放射線👈今ココ

ホルモン剤:5年

副作用がキツかったら、

休薬して良い!



放射線が、昨日で10回目!
もう半分まで来たー

看護師さんに言われるまで、
気づかなかった😅

半分終わったら
一度看護師との話があって、
肌を見てもらったら、
全然色変わってないって。

お風呂上がりに、
うっすら赤みや茶色な
感じしたんだけど、
全然出てなかったひらめき

全体照射はあと6回!
何とか乗り切って欲しいなー
多少のヒリヒリは
我慢出来そうだけど、
温泉入りたいからニコニコ

追加4回は、
腫瘍があった箇所に
ピンポイントで当てるって。


てか今日、
上下繋がってる服
来てきちゃった💦

ワンピは気をつけて
言われてたけど、、
オーバーオールっぽいやつ驚き

生チチ晒すよりも、
レギンスで
ムチムチのデカケツ
見られる方が恥ずかしい🤣🤣

何とか隠してみようウインク



先日、同じ病院に通うブロ友さんと
ランチしました❣

息子同伴で、
色々ご迷惑おかけしたけど、
とっても楽しかった💕

話してて心地良い方だった。
自然体で
ずっと話してられる感じの
会話の波長おねがい
安心感があるというか。
素敵な出逢いゲット😊



しかも
クリスマスプレゼントを
用意して頂いてた飛び出すハート

嬉しい😭
そのお気持ちが沁みるよねニコニコ💕



あと少しで
通院が卒業指差し

一部の人にしか
病気の事を伝えてなかったけど、
仲良いグループとか
全部終わったら伝えようと思う。


1年前に、
シコリあってビビるん
だけどー!
ってLINEしてた


呑気なもんよねー笑い泣き


触る?
なんてやってたわ😋


あと少し!
頑張れアタシニコニコ