ttEC3クール目:投与当日


ガーベラ血液検査は30人待ち。


ガーベラ薬剤師は呼ばれず。

(PHS圏外ってエラー表示出てた時に、もしかして呼ばれた?)


ガーベラ乳腺内科は、予約時間より

4分早く呼ばれた。


N先生、、おとなしい方で

トボトボ話して聞き取りにくい。

こちらから質問しないと、

数分で診察終了。


副作用無かったと伝えても、

反応薄い😂


ケモ室の看護師さんの方が、

良かったですね〜❣と

盛り上がったチュー



今回の飲み物はコレ

ラッシーマンゴー
美味しかったラブ

アイスの実はどうしても食べたくて😆
家から保冷剤持ってきたけど、
さすがに買うの早すぎて、
わりと溶けてた😂
私もスープジャーを使おうかな。


2クール目の投与当日の

つわり症状を思い出し、

投与中にやや気持ち悪いような。。


帰宅後、

家族の食事提供を終えてから、

吐き気どめを飲んだ。



今回は

オランザピンをやめて、

プリンペラン錠。


ちょっと経ったら、

強烈な睡魔が滝汗

短時間睡眠だから、かなり効く〜


深夜お目覚め、

寝たお陰で楽になった。



ケモ期間は、

息子の事は夫に丸投げOK。


というか、普段から


夫:お風呂、一緒に寝る

私:仕上げ歯磨き、絵本


絵本読むと夫の部屋に行っちゃう。

息子はパパの手が無いと

寝れない😆


歯磨き終わったら、私の1人時間。

夫の部屋で、キャッキャ楽しそうな声が

聞こえる。


息子もパパが大好き、

安心してお任せ。




    

ttEC3クール目:1日目


夕方から息子の夕涼み会。


お腹に設置した

ジーラスタポットは、

なんと、お祭りの最中に

発射される💦


前回は夫息子は韓国へ。

今回、息子からお腹を守るのに

苦労したよ驚き


息子がすぐ忘れて、

抱きつこうとしたり、、

都度注意するんだけどね。



外れたら大問題!

盆踊りの後、

発射されて注入中のライト点滅。


無事に帰宅。

幼稚園で色んなママさんと話して、

テンション上がったお陰か、

この日は頭痛ぐらいで終わった。




    

ttEC3クール目:2日目


若干フラフラ?

でも朝は元気。


息子の夏休みスタート。

今日は動画見放題の特別な日!


私は横にならせてもらって、

息子のお腹空いたコール(昼食)で

目が覚めると…


体がダル重アセアセ

はい、来た!この感じね


でもチキンカツを揚げて

シンク片付けてたら、

体調復活❣



少し頭痛がして、

ロキソプロフェン飲むけど、

さほど効かず。

味覚障害(味が薄い)も。


そして夕方、

まだご飯は良いと言うから、

また休ませてもらい、

お腹空いたコール(夜)


ダルいけどまあ動ける。

起きがけが、ずしーんと

ダルさが襲うみたい。


じゃあ、寝ない方が良いじゃん🙈

いえ、今日はゆっくりさせてもらう日😋


夫は飲み会

酔っ払いで帰宅。

息子とハイテンションで

シャワーして、

2人ともすぐ寝た。




    

ttEC3クール目:3日目朝

頭痛がなくなり、

ダルさもそんな無い。

咳が出る。



みんなが起きる前に、

昨日放置してた部屋の掃除と

洗濯物を済ませねばウインク



今日は父子でお出かけ

今日

思いっきり甘えて、

1人ゆっくり過ごします。



あーでも、

夫が二日酔いだから、

プール行くのは明日になると予想。


韓国の二日酔いスープ

プゴックッ(タラのスープ)を

作っておくか。



最初は私が行けるか
危ぶまれたけど、
家族3人で参加出来て良かった😊