やってらんね | 「双極性障害Ⅱ型」(躁鬱病)&「うつ病」と向き合う小生日記

「双極性障害Ⅱ型」(躁鬱病)&「うつ病」と向き合う小生日記

「双極性性障害」(躁鬱病)&「うつ病」で今回3度目の休職。
もう失敗は許されない。病完治に向けて日々の思いを書き綴ります。
多くの方ともコミュニケーションや情報交換をと思っていますので,よろしくお願いします。
2010年6月20日

体調が優れないにもかかわらず,お願い飲み会来てちょうだい依頼を受け不本意ながら飲みに行ってきました。

もちろん夜中まで飲んでいたので今朝の体調は最悪。

ええかげん見かねた親から戒厳令が下されました。

・飲酒禁止
・夜中の外出禁止

平素6時起きで22時就寝の規則正しい生活を送っているのになあ。

・ウマい飯が食べられる

これ以外病院入院と変わらなくね?


これからは夜中外出する時は,なにかしら理由をつけないとムリだなあ。


箱入り息子でもでもないのにこの扱い。
小学生か!!

夜中外出禁止はますますストレスをためそうな予感がします。。。