フリーター家を買う | 「双極性障害Ⅱ型」(躁鬱病)&「うつ病」と向き合う小生日記

「双極性障害Ⅱ型」(躁鬱病)&「うつ病」と向き合う小生日記

「双極性性障害」(躁鬱病)&「うつ病」で今回3度目の休職。
もう失敗は許されない。病完治に向けて日々の思いを書き綴ります。
多くの方ともコミュニケーションや情報交換をと思っていますので,よろしくお願いします。
2010年6月20日

フリーター家を買う。
再放送でやってますね。

あの二宮君の役,見ていて共感するものがあります。


自分自身の力に挫折して悔しい思いをして。


私も今患っている病気を考えると同じ気持ちにならずにはいられません。

フリーターと同様に病気休暇で平日も家にいるのを近所に見られるのも嫌ですし。

その点就職活動を頑張ってた二宮君はエライですね。


最近哲学的なことを思いついても,ブログに書くのが面倒になってる自分がいます。
夜寝る前には,書きたいことを忘れ,あんとき書いとけばよかったなと反省することも。
今日も書けそうにないや。