リオン 16歳 おめでとう | Mダックス リオンとチョコの成長日記

Mダックス リオンとチョコの成長日記

リオンとチョコのどたばた日記

リオンが16歳になりました


これまではチョコと一緒に


誕生日をお祝いしていました


これからリオンだけなのは寂しいけども


おめでとう リオン


いつもどうりロビナさんのケーキ





ケーキの前でしっかり待てもできます



ケーキはお口に合わなかったようで

半分以上残してしまいました

来年からはお肉にしようかね

今年に入ってから

散歩のスピーカーもかなりスローになったり

ドアを開けても気づかず

耳が遠くなっています

でもご飯やおやつの時の

ヨシの声には反応するので

自分に都合のいいことは聞こえるみたいです

ま 何はともあれ大病せず過ごせ

16歳を迎えることができたことに

感謝だね